茨城県で在籍確認なし・電話連絡なしで借入が出来る消費者金融があるかどうか探す人も多いと思います。

金融業者からお金を借りるときには、「職場への在籍確認」はどうしても気になると思います。

普段から営業などの業務に携わっている人なら会社に電話がかかって来てもそれほど違和感はありませんが、普段会社に電話がかかってくる事がない人は、借金だとバレてしまう事も多いと思います。

基本的には、貸金業者は、貸金業法で「契約者以外の第3者に契約の事実を知らせてはならない」と決められているので、消費者金融の会社名で電話してくる事はまず無いので、借金の事だとバレることはありません。

と言っても、突然、会社に個人名から電話があると違和感を感じる社員の方も多いと思います。

運悪く、電話に出た社内の人が、「消費者金融は個人名で在籍確認の電話をする」ということを知っていたら、あなたの借金に気づいてしまうかもそれません。

お金を借りる際に、会社に在籍確認の電話が必要ない消費者金融もたくさんあります、会社に電話されたくない方は是非参考にして下さい。

茨城県で申し込める中小消費者金融一覧

株式会社CURAPO
茨城県土浦市大和町3番1号 北島ビル2階 0298245237
株式会社めぶきリース
茨城県水戸市南町3丁目4番12号 0292313821
株式会社エースフィナンシャル
茨城県日立市幸町1−5−14みどりやビル2F 0294240075
株式会社常陽クレジット
茨城県水戸市南町3−4−12常陽海上ビル4階 0292277731
南総合企画有限会社
茨城県かすみがうら市下佐谷307番地1 0299593438

茨城県で在籍確認なし契約書類もなしでお金を借りる方法



電話連絡なしで借りるならプロミスがおすすめです。

プロミスは書類で在籍確認無しでOKだったという口コミが多数あります。

審査時の在籍確認は、職場への電話連絡が必須となっていますが、プロミスや会社名のSMBCコンシューマーファイナンスの名前を会社名を名乗る事はありませんし、掛かってきたとしても担当の個人名で電話がかかってくるため、カードローンの在籍確認の電話ということがバレることはありません。

ネット上の口コミでは、電話の在籍確認なしで、プロミスから借入できたという方も実際におられるようです、会社への電話が嫌だという方は、申込後した後に担当者に電話で在籍確認の方法について相談してみましょう。





働いている会社の社員証や健康保険証、給与明細など、現在働いている会社の証明書があれば、在籍確認書類を郵送やメールで送る事で対応してもらえる場合もあるようです。

在籍確認無しでお金を借りたい人は、SMBCコンシューマーファイナンスが運営するプロミスを利用されてみるのもオススメの方法です。

スポンサードリンク